script type="text/javascript"> if( location.href == 'https://jaikumalifehack.hatenablog.com/'){ location.href='https://jaikumalifehack.hatenablog.com/archive'; }

オミトの株主優待生活

都内在住アラフォーの冴えないサラリーマンが、少しでも生活を豊かにするために利用した株主優待を紹介するブログです

3月優待クロス結果を公開します!!

2022年3月29日は権利付き最終日でした。15時ギリギリまでクロス取引を行っていたので最後はミスをしてしまいましたが、最終的にクロスした銘柄を公開いたします。

 

私名義の銘柄

GMOクリック証券では19銘柄の取得になります。個人的に狙っていたレアジョブ(6096)は新規売禁止になっていたため取得できませんでしたが、ユナイテッドアローズ(7606)、三越伊勢丹ホールディングス(3099)は取得することができました。

 

争奪戦初日に購入したオービックビジネスコンサルタント(4733)、ヨロズ(7294)については最終日間近で在庫が復活する場面もありましたし、株価が一気に上昇してしまいましたので、現物で保有して売却益も狙えていたと考えると失敗だったと思います。

 

画像では紹介していませんが、私と妻の口座でシード(7743)と妻の口座でユナイテッドアローズ(7606)を優待クロスしていますので、合計で20銘柄22個を優待クロスで取得したことになります。

 

3月権利付き優待の現物ではのべ116銘柄を保有しておりますので、合計で138個の株主優待が届く計算になります。6月が楽しみですし、初めて取得する銘柄もありますので、届きましたら本ブログにて紹介したいと考えております。

 

最後になりますが、3月が権利日の銘柄がマイポートフォリオの大半を占めるため、本日が過去最高含み益となっております。久しぶりに含み益が1,000万円を超えておりますが、明日以降は一気に減少すると思いますので、記念に証拠画像を載せておきます。

 

 

 

密かに狙っている銘柄第〇弾

こちらもおススメです!!

【総合利回り47%】3月優待クロスで密かに狙っている銘柄

【総合利回り12%】3月優待クロスで密かに狙っている銘柄➁

【総合利回り22%】3月優待クロスで密かに狙っている銘柄③

【総合利回り5%超!?】3月優待クロスで密かに狙っている銘柄④

【総合利回り7.36%】3月優待クロスで密かに狙っている銘柄➄

【総合利回り7.4%】3月優待で密かに狙っている銘柄⑥

【総合利回り21%】3月優待クロスで密かに狙っている銘柄⑦

【総合利回り%】3月優待クロスで密かに狙っている銘柄⑧

【総合利回り30%超】3月優待クロスで密かに狙っている銘柄⑨

 

※本ブログに記載している情報は個人の感想であり、投資の勧誘を目的としたものではありません。 最終的な投資決定は、読者の方のご自身の判断でなさるようにお願いいたします。

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加してます。応援クリックをもらえると明日も頑張れます♪